夏のギフト

Filed Under (未分類) by suisan on 30-06-2010

昨夜11時からサッカーワールドカップ 日本対パラグライ戦が行われた。

夜8時に就寝し、起きるつもりがなかったが目を覚まし、最後まで見てしまった。

結局、延長含めどちらにも点数が入らずPK戦。3-5で日本が敗れてしまった。

「惜しかった、PK戦まで来たからいいか」との声が聞こえてきているが、勝ってほしかった。

その後約1時間睡眠をとり出勤。超眠い。

日本全国で睡眠不足の人達があふれていると思う。

市場でも会う人全てが「惜しかったね」。などの会話からスタート。

6月は毎週水曜日に休市だったため、又、月末と重なり買い出し人がマバラ。

暇が余計眠気を誘発している。

ブログ写真も進まないので、昨日作った「夏のギフト」の写真を掲載しよう。

ある運送会社からの依頼た企画である。

  

全て岩手県産である。目玉はやはり「焼き雲丹」かな。当然数量限定。

Post a comment

ads
ads
ads
ads