がんばろう日本 東北!

Filed Under (未分類) by suisan on 28-03-2011

このたびの災害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

今まで「ブログ」にて何かをお伝えすることはないかと考えていたが、文才のない私が何か文章にすれば「人を傷つけるのでは、又、配慮が足りない」などと言われるのではないかと考え、自重していた。

盛岡市中央卸売市場は耐震に優れた建物でほとんど地震による被害はなかったと思う。

ただ、ライフライン、特に電気と水の復旧が遅れ、毎日、会社に出てきても何もすることが出来ない有様。

復旧しても、魚の入荷もなく重苦しく時間だけが過ぎていった。

下の写真は3月26日の我社の売り場。

北海道を中心に日本海側よりの入荷で何とか売り場らしくなった。

関係各位に心からお礼申し上げます。

ただ、当然、三陸産を中心に集荷していた盛岡市中央卸売市場としては寂しい限りである。

三陸の漁業関係者の皆様 本当に心からお見舞い申し上げます。

復興の道のりは長く険しいこととは思いますが頑張ってください。

我社はホテルさんや料理屋さん、おすし屋さんなどの業務卸が主である。

我々の被災はこれからである・・・・・・。

Comments:

Post a comment

ads
ads
ads
ads