決算モード

Filed Under (未分類) by suisan on 31-03-2010

3月31日、多くの会社が「決算」だと思う。

弊社は8月なので別になんてことないが、周りがおとなしいとこちらも元気が出ない。

水曜日と重なったため、元卸も集荷を控えているのかな。

一寸寂しい。

そんな中で目に付いたのが

青森県産「アイナメ」。

  

千葉県鴨川産「サバ」。首折れでタック付き。どちらも鮮度よさそう!(どちらも岩手魚類)

  

先日、ブログにのせた岩手魚類のM氏、今日は「メジマグロ」うをサンプルに卸していた。

「いいでしょう。福岡産で日本近海で品物は最高」と話していた。

確かに旨そうである。

「卸し方がもっと旨ければな」と冗談をいい、その場を去った。

でもずいぶん上手になったよね。関心、関心。

今日も手抜きブログになってしまった。

明日から頑張るぞ~?

Post a comment

ads
ads
ads
ads